犬は上座に。もうアップしましたか?



狂犬病の予防接種を打った後に、念の為動物病院の近くで様子見待機中の図。
ワクチン接種後に、万が一容体が変わったら大変なので、病院そばにて問題ないのかをチェックしました。
極々たま~に、副反応が出て大変な思いをした。と聞く事があるのでね。
念のためです。
お陰様で、問題なく。
なんとなく、ぽやん。とした表情の雲吞でした。

*****
雲呑の #犬は上座に 写真がまた撮れたので・・・

以下、再アップします♪

ワンちゃんとのドライブで、ワンちゃんに安全に車内で過ごしてもらいたいもの。
車内でフリーで乗せていると、運転の邪魔になったりして危ないことも。
クレートやドライブボックスを使って安全な後部座席に乗せる事を【犬は上座に】と紹介しています。
愛犬とのドライブで、上座に乗せている写真を #犬は上座に をつけてツイートしてもらうプロジェクトを【アンディ共創する自動車保険byイーデザイン損保】さんのTwitterでやっていますよ♪

Twitterやっている方、良かったら #犬は上座に をつけて投稿してみませんか?

プロジェクトの詳細は、コチラをチェックしてくださいね♪

https://petokoto.com/articles/2758