オリコウちゃんばかりで巻きで終わりました♪

今日は久しぶりに、某犬雑誌の撮影でした。
本日のモデルを務めてくれたのも、私の個別レッスンを受けてくれたワンちゃんと飼い主さん達。
みんなお利口で、予定よりかなり巻きで撮影が終わり、スムーズすぎて感動!

小型MIXのコナ君。



パグのルナちゃん。


シベリアンハスキーのグルート君。



と、グルート君の付き添いで一緒に来てくれた同居ワンずのチワワの海(パダ)君&ミニチュアダックスフントのゆずちゃん。



みんなそれぞれのパートを見事にこなしてくれました♪ありがとう!
発売されたらココでお知らせしますね。

撮影がスムーズだったから、お昼ご飯を外に食べに行けたのですが・・・
昭和レトロな匂いがプンプンする喫茶店にて、オムライスを頂きました♪