#犬は上座に プロジェクト!!

ワンちゃんとのドライブで、ワンちゃんに安全に車内で過ごしてもらいたいもの。
車内でフリーで乗せていると、運転の邪魔になったりして危ないことも。
クレートやドライブボックスを使って安全な後部座席に乗せる事を【犬は上座に】と紹介しています。

愛犬とのドライブで、上座に乗せている写真を #犬は上座に をつけてツイートしてもらうプロジェクトを
【アンディ共創する自動車保険byイーデザイン損保】さんのTwitterでやっていますよ♪

Twitterやっている方、良かったら #犬は上座に をつけて投稿してみませんか?

プロジェクトの詳細は、コチラをチェックしてくださいね♪

https://petokoto.com/articles/2758

☆このプロジェクトにて 上手な車の乗せ方について 監修をしました☆
Twitterにアップしない飼い主さんも、愛犬とのドライブではこのプロジェクトの記事を参考にしてみてくださいね!

*****



このプロジェクトの監修をするにあたり、ずっと買おうか悩んでいたドライブボックスを手に入れて、
何回かコレでドライブしてみました♪
ソファでも背もたれに向かって寝る雲吞は、ドライブボックスでも背もたれ側に向いて寝るのであった(笑)