プレゼントでアナ雪。

昨日はお休みを頂きまして。姪っ子とデートに♡
遅めのランチを一緒にとって、カフェでお茶したり



毎朝THE TIMEのお天気コーナーで映るウォーターズ竹芝で船見たりして(今回は乗らず)



デートの最大の目的は、劇団四季の【アナと雪の女王】観劇でした。
誕生日プレゼントでお連れしましたの。
何が欲しいのかを決めないから、コチラからご提案(←自分が観たかったからね)

久しぶりにチケットをバッグに入れたかを何度も確認しながら支度してさ〜。嵐のライブに行きまくっていた時が懐かしい。
当時は友人と『パンツ忘れてもチケット忘れるな!』を合言葉に荷物確認してたっけ。
そんな緊張感を持ってライブに挑むのが当たり前ですが、友人の友人がチケット忘れて・・・という恐ろしい話がありましたなぁ。それはまた別の話。

舞台アナ雪は、アニメで内容を知っていたので、アノ展開をどう表現するの?と不思議でしたが見事に表現されていて感動。
エルサの魔法シーンは素敵過ぎた!歓声とどよめき、私の隣の男性はフォーッ!!と叫んでました。

オラフとスヴェンが可愛くて。スヴェンのぬいぐるみを買いたくなって終演後グッズ売り場に並んでみて。
やはり6,500円のぬいぐるみは、50女にはいらんっ!と言い聞かせ寸前で思い止まりました。

大満足の姪っ子デート。楽しゅうございました♪昨日のプレゼントは去年の分。
今年分は、同じく劇団四季のアラジンはいかが?とプレゼンしようかと思案中。
だって〜四季の会に入会したから色々行くのがお得なんですもの。