飼う前セミナー 明日開催

機種変から1週間。注文していたスマホカバーがやっと届きました♪



むふ。色、柄共に想像通りで大満足。
取り急ぎで適当なカバーを買わなくて良かった〜

タオルに包んでポーチに入っているのを、落とさないように出す間に電話が切れちゃったり。
やっとの思いで出れたら、勧誘電話でムキ〜!ってなったり。
まぁ面倒くさい日々でした(笑)

・・・と、今度はこの綺麗なミントグリーンを汚さぬよう。刺繍の向日葵を傷付けぬよう・・・
別の緊張感が始まりましたがね(笑)
大事に使っていこうと思います♪

*****

カウンセリングで伺ったお宅で、ワンちゃんの様々なグッズを拝見するのですが・・・
ショップにてワンちゃんを連れてくる際に色々購入を勧められるそうで。
特に初心者飼い主さんは、ショップの店員さんがオススメする物は必要な物なのね!と思ってしまい言われるがまま買ってしまった。と仰る飼い主さんは多いです。
生活が始まってみると、コレ結局いらないじゃん。使い勝手が悪いわ。などなど、買わなくても良かったかも。となるグッズも多々あるようで。
もったいないオバケが出ちゃいそうですね。

ワンちゃんを飼う前にご相談をくださった方には、後々無駄な買い物だった。と後悔しない為の、本当に必要なグッズ。しかも使い勝手の良い物。をオススメしているのだけどなぁ。と思っております。
ワンちゃんを飼う前にカウンセリングを受けて頂くとかなり細かいアドバイスが出来ます。

大まかなアドバイスですが、お役立ち情報満載な【ワンちゃんを飼う前に受けて欲しいセミナー】
不定期ですが、開催しています。
その開催日が明日の13時から開催します。
残席2。です。
明日の12時までに連絡(戸田に直接電話のみ可)が付いた方には参加頂けま~す。
会場は川越駅そばの施設ですよ(参加決定の方にお知らせします)
タイミング合う方は、是非どうぞ。

090-3543-1148