プレゼントがもらえる事になりました♪

4月14日金曜開催の《ワンサミ特別編 リバ犬活動》
【愛犬と一緒にゴミ拾い活動】ですが・・・

日本ヒルズ・コルゲートさんが、参加の皆さまにプレゼント(お散歩ポーチとフード)を準備してくださると連絡を頂きました♪
わ〜い♡ご褒美付き、嬉しいですね♪

定員までまだ余裕があるので、プレゼントに誘われて・・・やっぱり参加したい!という方大歓迎で〜す♪

☆ご質問があったので、お知らせします☆

ゴミ拾い活動ですが、拾う飼い主さんと同行するワンちゃんが汚れてしまう場所に入ってまでの本格的な(?)ゴミ拾いではありません。
散歩コースで見える範囲内での場所に落ちているゴミを拾います。
池の水全部抜く。みたいな、胴付長靴みたいな姿になってもらって川に入ってまで掃除する活動ではないで〜す(笑)
なのでご安心くださいね〜



参加者募集中です♪
詳細は、以前の記事を参照くださいませ。

https://www.inu-shituke.com/news/14640/