すぐに電話に出られないかも・・・

最近スマホの調子が悪いと感じていて。
調べたら4年3ヶ月使っていたらしく。ショップの予約が取れたので機種変してきました。

まだスマホケースが無いので、タオルに二重に包んで帰宅しまして。
ケースが届くまでタオル二重生活は困る!と探して出てきた丁度いいサイズのポーチ。
LL Beanで買い物した際にオマケで貰ったけど何に使うか分からず保管してたポーチ。
処分せずに保管していたいつかの自分を褒めました!エライ!あたし♪

新しいスマホケース、注文して届くまで少しかかるみたいなので・・・
このポーチにタオルで巻いたスマホを入れて過ごすから、しばらくすぐに電話に出られないかもです。
ご了承ください(笑)



*****

ポーチといえば。
ワンちゃんのしつけトレーニングでは必須アイテムのご褒美を入れるのにポーチが必要でして。
いろんな物が売っていますが、正直可愛いだけで使い勝手が悪いっ!!というのも目にします。
可愛いから買ってしまう方も多いようで。で、レッスン中に『使いにくい!!』と嘆いている方も(笑)

見た目に囚われず、機能性を考えてグッズ購入してくださいね。
今まで衝動買いが多くて後悔を沢山している私に言われても説得力ないと思いますが(笑)

個別レッスンでは、様々な愛犬グッズでどういった物がオススメか?も、説明します。
新しいグッズを買う前に、ご相談いただければ無駄な買い物をしないで済むかもです♪