お悩み相談会!


川越まちゼミ
【ワンちゃんの『しつけ』お悩み相談会】開催日でした。

参加の飼い主さんのお悩みをシェアしつつ、皆さまにアドバイスしていく相談会です。

今回はそれぞれ7歳トイプードル、12歳小型MIX、6ヶ月チワワを飼っている飼い主さんの参加でした。
先輩ワンちゃん宅は、吠え。のお悩みが。
6ヶ月の仔犬ちゃんは、まだ吠えがなく困っていないとの事。
既に吠えてしまっているワンちゃんへの対策を伝えつつ、まだ吠えていないワンちゃんを将来吠えさせない為にアドバイスをしました。




今日と同じ内容の講座が、3月27日月曜日10時から開催予定で、あと2組の参加が可能です。

同じく27日の13時からは、【ワンちゃんを飼う前に受けて欲しいセミナー】も、あと2組の参加が可能です。
良かったらぜひ♪

そして本日の講座も、ノリに乗ってアツイトークをしたので汗かいて。
喉をいたわりたくて帰りにピノ。
星型ピノ出た〜☆ラッキー♪