個別レッスン終了された方の特権です。

今朝は1年前の仔犬の頃に、個別レッスンを受けてくれていた 柴犬 福丸くんの1dayレッスンに行ってきました。
久しぶりに会ったけれど、ちゃんと私を覚えていてくれて歓迎してくれました♡

最近のお悩み相談だったのでママとじっくりお話を。
個別レッスン後にママがやらなくなっていた事が肝だった事が分かりました。そこに関しては、1年前を思い出してやって頂くとして。

日頃の生活では困っていない。家ではとってもお利口さんだとの事。嬉しい報告でした♪
やはりきちんと続けていてくださっていた事は、ちゃ〜んと出来ている。引き続き継続をお願いしました。

福丸くんの自慢の戸建てをパチリ。
奥がベッドルームで、手前がリビングルームになっています。
パパの手作り!パパは大工さん。一級建築士事務所です。そりゃあ立派な戸建てを作ってもらえるわよね♪愛情のこもった手作りの家です♪



*****

個別レッスンを受講された方の復習や、お利口になってきた頃についうっかり手抜き対応をしてしまう自分に喝をいれたい!という飼い主さん達のための【1Dayレッスン】があります。
所要時間は1時間半。代金は¥12,000+交通費。
困った行動が悪化してから慌てて対応。ではなく、何か変?この対応合っている?などのチェックで個別レッスン終了直後の良い状態をキープ出来るようにしてくださいね。

個別レッスンを受けた事の無い方は、1Dayレッスンの受講は出来ません。
カウンセリング後、1クール(全4回)以上の個別レッスンを受講された方にのみお申込みいただけます。
ご了承くださいませ。