中型犬・大型犬チームのワンサミ

ワンサミ特別編、午後からの中・大型犬チーム。
こちらは、少々相性が合わない感じがあったので、ノリノリチームと分けてみました。
もちろんお勉強がメインなので、せっかく参加してもらっても、おもいっきり遊ぶ事を我慢して貰う必要があったり。
皆さまの協力のもと、それぞれの時間を過ごして貰いました。
参加の皆さま、お疲れ様でした!



ノリノリチームのなつちゃん(向かって左)と、ティナちゃん。同じテンションで遊べるっていいね!



またまたなつちゃんとティナちゃんに混ざったカステラちゃん。綺麗な被毛を振り乱して遊んでます。



イケメングルート君。残念ながら今日は相性の良い子に巡り合えなかった。



会場の持ち主ハルちゃん。今日も貸してくれてありがとうね♪

他に写真に写っていなかったけど、ティナちゃんとトロフィーちゃんも参加していたのですが撮れていなくてごめんなさい。

*****

皆さまがお帰りになった後、会場のハルランドの親戚のお宅のゴールデンレトリバー(以前私のレッスンを受けてくれたコ)が散歩途中で立ち寄ってくれて久しぶりに再会も出来たのでパチリ♪