小型犬チームのワンサミ

本日ワンサミ特別編開催日でした。
午前は小型犬チーム。
午後は中、大型犬チーム。場所を変えての開催。

久しぶりのワンサミは、それぞれ初参加のコが多くて。
ただドッグランで遊ぶだけでないワンサミは、お勉強要素がたっぷり。
それぞれの課題が分かったので、今日の体験を活かして貰えたらと思います。
参加の皆さま、ありがとうございました!

まずは、午前の小型犬チームの写真を。
ドッグラン内にあったアジリティ道具使って、なんちゃってアジリティも出来ました♪



この後、フード無しでもブリッジ渡れた陽南乃ちゃん。
ブリッジの下から応援するレナンちゃん。



まずは、跨ぐ。からスタートです。モモちゃん。



登るのが気に入ったご様子で、勝手に登っていたレモン君。



最年少のルイ君。終始楽しそうでした。



めいちゃんは、冷静にみんなの様子をうかがって最後の方に遊ぶモードが発動したようです。



モッフモフの桃華ちゃん。めいちゃんと仲良しになりました。