独立記念日に♪

綾野剛と佐藤健が私を取り合う。という夢のような夢を見て目覚めた素敵な朝♡
DOG IN TOTAL29年目に突入です!
素晴らしい出だし(笑)

・・・と、29周年突入記念で発表です!!

HPリニューアルしました!

前のHPで使っていた写真は、私の個別レッスンを受けてくれたワンちゃんと飼い主さんに協力してもらって撮影した物を使っていたので、かなりお気に入りのHPだったのでリニューアルする必要性を全く感じでいなかったのですが。
お世話になっているHP制作会社さんによると、少々古い感じだそうで。
古いのはちと困る。って事でリニューアルを依頼。
写真のモデル女性やワンちゃんは見ず知らずの方々なので、なんだか落ち着かなくて自分のHPじゃないみたいで寂しくて。

当初は、夏にリニューアル完了する予定だったのだけど、修正箇所が幾つかあってじっくり直してもらっていたら年末になってしまいまして。おかげで、このモデル犬やお姉さんに愛着が湧いて参りました(笑)

リニューアルに伴い、コラムもいくつか書き直したり足したりしました。オヤツを傍らに置いて作業しますが、このwalkersビスケットはやめられない止まらない。

お陰様で無事にリニューアル完了!
素敵に仕上がっております♪
今回も自慢のHPとなりました♡
今この記事をご覧になってくださっているという事は、リニューアルしたHPをご覧になっているという事ですね♪
数あるHPの中から辿り着いてくださり、感謝です!
アチコチ長文ですが、犬のしつけに関する事を書いております。
良かったらお時間のある時に、ゆっくりご覧下さいませ。