リベンジ餃子!

昨日。久しぶりの電車移動で池袋。
お友達とディナーで餃子を食べるため♡



夏に行こうと約束していて諸事情あって延期になっていたリベンジで。
このお店、数年前に初めて連れて来てくれたのも彼女。私が餃子好きなのを知って、美味しい餃子が食べられる人気店を調べてツアー組んでくれた中の、1番のヒット店!
また行こう!が、随分経ったけど。やっぱりホントに美味しい餃子♡
1人前3個を4人前注文するつもりだったけど、まずは2人前にして。途中で1人前追加。丁度いいお腹いっぱい感。
1個がこのサイズ!大満足の餃子です♪
餃子とツーショットでご満悦のこの表情。




その後、お茶しに移動する際デパ地下を通過してスイーツを食べたい気持ちが上がり・・・パフェ注文。
餃子を4人前にしなくて正解でした。
あ〜満腹&楽しかった♪



*****

今日の午前中は、カウンセリングも個別レッスンも入れませんでしたよ。
餃子臭がスゴイのでね(笑)
一応、餃子好きの心得としてブレスケア持参で食後に飲むのですが・・・9個のジャンボ餃子のパワーは物凄かった。