学習のスピードがスローペースですの。

久しぶりに行った場所の向かいにキッチンカーらしい車発見。用事を済ませてから立ち寄ってみる。
マフィンのお店でした♪

ショーケースに並んだマフィンの中に、キーマカレーと表示が(驚)お食事マフィンだなんて初めて!コレ、決まり!
他のも全部魅力的だったのですが悩んで選んだのが、ブルーベリークリームチーズ。アーモンドチョコチップ。狭山茶ショコラ。
お昼に帰宅してトースターで温めて頂きました(キーマカレーとブルーベリー)
アーモンドは、父が食べるのを少し・・・いや半分もらい。
狭山茶は、明日の朝食べます♪
全部美味しかった!
また買いに行く!絶対!

*****

物ナメで雲吞を撮る事が多いですが。
これは、先代天心の時代から我が家の愛犬ならではの風習。
オスワリのマテをしてパチリ。

先代天心は、呆れモードで撮影会に付き合ってくれていた印象だけど。
雲吞は、『撮影が終わったらもらえるよね♪』と、未だに期待したまま。
すぐに学習せずに、何度も同じことを繰り返し気味の雲吞のそういうトコロが好きだったりします(笑)

そう。犬の覚えの速さは個体差があります。
何でもスムーズにサクサク覚えてくれるのはありがたいけど。
そうでないコの場合は、そのスローペースを楽しんであげて欲しいです。
愛犬のスローペースを楽しみまくっている飼い主でございます♡




一旦、困る。



そろそろOKでもらえるかしら?と更に期待する。



諦めきれずに、ラップから漏れる素敵な香りをクンクンする。