左側についてた

テレビで、左側に霊がついて首や肩が重いって大泉洋さんが言っていたのを見て。
そういえば以前私も・・・
左の首が痛くて困っていた時に、信頼出来る霊感の強い方に視てもらったら。
私にも、⚪︎⚪︎が憑いてると言われたのを思い出していた先日。

散歩中、すれ違った数人がやたら私の左側を見ていくのが気になって。
首痛くないけど、何?ナニ?怖いんですけど!って思ってふと左側を見たら・・・
ついてたの!
私の腕に!
鳥の糞が!
なんだよ〜鳥の糞かいな〜良かった〜と、糞ついてんのに安堵しました。
・・・という、運がついたってお話。

糞の写真は自粛。雲呑のくんくんタイムの写真をどうぞ。

*****

今回だけでなく、今までも何回か鳥の糞が落ちてきて服が汚れた事があります。
やはり愛犬の散歩だけでなく、個別レッスンで外にいる事が多いから落ちて汚される頻度も上がってしまうのですかね~

それはさておき。
ワンちゃんは、お散歩時にくんくんするのが好きですが。
嗅がせる場所は、パッと見美しい所を嗅がせましょう。とお伝えしています。
タバコの吸い殻、お菓子の包み紙はもちろん、鳥の糞は嗅がせたくないかな~
ワンちゃんが嗅ごうとしている少し先をチェックしつつお散歩フリータイムを楽しんでくださいね!