安静にしております

久しぶりにギックリ腰。

土曜の朝の散歩終わりに、抱っこで階段を昇っていた時に勝手に飛び降りようとしたから降ろすまい。とグッと引き寄せた瞬間に軽くビシッと感。
気合いで少し過ごして、大丈夫かな?と思っていた矢先。朝食中に椅子で座り直そうとして激しくはっきりビシッとなり。撃沈。

今回のは今迄で1番酷い痛み。ずっと痛い。
寝ている時の下側の股関節と膝まで痛くなり力が入らなくなるし。起き上がるのも立ち上がるのも一苦労。

移動は、屋内ではクイックルワイパーを両手に持ち、杖代わりにしないと歩けない。

あまりに痛いから、以前ぶっとい注射を見て倒れた病院に痛み止めを打ってもらいに行く時には頑丈な傘を両手に杖代わり。

今回は、注射器を私に見せぬよう壁に向かって待機している間に準備してブスッ!×2。
おかげで倒れずに済みました(倒れた女だと記録があったのでしょうね)

・・・と、暑い夏を超えて、さぁお仕事頑張るぞ!って時に出鼻くじかれた10月のスタート。

レッスンは勿論、川越祭り参加の為の町内の準備会なども全てキャンセル。
沢山の方々にご迷惑をおかけしております。
本当に申し訳ないです。

早く復活出来るように安静にしたいと思います。

このような状況の為、パソコンが開けないまま数日経ってしまっています。
携帯にご連絡頂ければ、お話出来ますので、お急ぎの方は、携帯に連絡くださいませ。