お陰様で復帰しました。

ぎこちない歩き方に笑われつつ。夕方には整体院で整えてもらいつつ。なんとか1週間で復帰出来ました。
タイミング良く大型犬のレッスンが入っていなかったのもラッキーだったかもです。
ご心配&ご迷惑をおかけしました。
徐々にペースアップしていきます!

雲呑は、私と共に1週間の引きこもり。こんなに外に出られなかったのは初めてだったけど。比較的落ち着いていてくれて。
うんち前の儀式でウォーッ!!って荒ぶるのが目立ったくらい(笑)
こういう時、トイレが屋内で出来るコだと本当に助かります。

昨日整体院に行く時に、やっと自分が行けるのかとワクワクしちゃって、置いて行かれた後は寂しそうだったらしいけど。

今日はゆっくり1時間のお散歩が出来て。
帰って来てから爆睡。飼い主共々体力落ちちゃったご様子で。ごめんち。



雲吞『コレをガシガシしてパワー発散してました!』

*****

トイレは、屋内のトイレでも散歩中の許可された場所でもどちらでも出来るように躾をしておくと、
今回のように外へ連れ出せない日があっても困りません。
愛犬のトイレのしつけ、個別レッスンでお伝えしております。
台風や、大雪などの悪天候で散歩に出るのが危険な時にも役立ちますよ。
この記事にピン!と来たら、お問い合わせくださいね♪