愛犬の大好きな物知っていますか?

オラ東京さ行っただ。



昨日は夕方まで。今日は昼までセミナーに参加。
5年ぶり?くらいの電車。やはり苦手である。
なので2日間頑張って電車に乗ったご褒美として、以前お友達に連れて行ってもらった池袋の餃子屋に行くぞ!と決めて念の為調べてみたら・・・月に2回の定休日が今日だった(涙)

じゃあ、久しぶりにハシビロコウに会いに行くぞ!と調べてみたら上野動物園も定休日(号泣)

だけど餃子が食べたい気持ちが抑えられず、東京駅付近で検索してヒットしたお店へ。
お昼時だから、お財布だけ持ったお勤めの方々が食べるお店を探してウロウロしている中、ピンポイントで迷わず店内に入り。
焼き餃子と水餃子のセットをライス抜きで注文。食欲少なめの女子に見えたかしら?
焼き餃子を3つ食べた頃に水餃子到着。1つ食べてから、焼き餃子1皿追加。
餃子が食べたいからライスを断ったと気づいてもらえたかしら?
餃子でご褒美大正解。
ブレスケア飲んで帰路についたけど、電車で隣になった人には匂っちゃったろうな〜
ごめんち。



*****

そう。苦手な事をするにあたり、ご褒美があるとなんとか頑張れるのはワンちゃんも同じ。
大好きなご褒美を上手に使って、苦手な物事に慣らす練習をしていきましょう。
皆さんの愛犬の大好きな物、知っていますか???
1つだけじゃなく、いくつか把握していて好き好きランキングまで分かっているとより良いですよ♪