コラボできます!!



2週間ぶりに個別レッスンを受けてくれた、ミニチュアシュナウザーのめいちゃん。
周りの物事を上手にスルー出来るようになっている!!
前回までは、色々気になって吠えちゃったりして。
犬種柄声が出やすいから、より気をつけてお外での対応をしてもらっていて。
パパとママの頑張りの成果が早速出ていて、いい感じ♪み〜き感激!でした。

めいちゃん宅とのご縁は、5〜6年前に【レクサス川越】さんにて開催された、レクサスオーナー様対象イベントの【愛犬のお悩み相談会】に、お姉ちゃん犬とママが参加してくださったのが最初。
その時アドバイスした事を、今も一緒に暮らしているお姉ちゃん犬の散歩でも実践してくださってより良い子になったそうで。
今年家族になった、めいちゃんでは個別レッスンで呼んでくださったのでした。
私の事を覚えてくれていて個別に呼んで頂けて嬉しい限り。ご縁に感謝です。

*****

高級車を取り扱うレクサスさんのオーナー様向けイベントに呼んで頂き、愛犬家のオーナー様に喜んで頂ける内容を。とのご依頼で、愛犬のお悩み相談会を開催したのでした。

車のディーラーさんとドッグトレーナー・・・全く関係ないようにも思えますが、成り立つのですねぇ。
・・・と、このように。様々な企業様のイベントでお役に立てるかと思います!
お客様向けイベントでお悩みの担当者さ~ん、何かしらでコラボ出来ると思います。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。