久しぶりの講座、楽しかったぁ♪

【ワンサミ・マダム&ムッシュの会】
《ナチュラルな素材で作る愛犬の虫除けスプレー&消臭スプレー作りワークショップ》
満員御礼で無事に終了しました!
せっかくお申込みしてくださっていたけれど、諸々の事情で残念ながらキャンセルになってしまった方々が多かった今回。
結局、満員で開催出来て良かったです。



3年ぶり?の開催だったので、初めて飼い主さん向けセミナーに参加してくださる方ばかり。
2度目の参加で久しぶりに会えた方もいて嬉しい限り。参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!




香り見本の紙のおかげでブレンドする香りも選び易くなったり、更に進化した講座内容で何回参加しても毎回学びがある講座でした。




お土産には、めぐちゃん先生お手製のマナーポーチをプレゼントしてもらったり。
めぐちゃん先生ありがとうございました!



今回は、講座後の懇親会は開催しなかったけれど・・・今後は懇親会付きで開催したいですね。
次回のマダム&ムッシュの会をお楽しみに!

と、懇親会がなかったので。私は午後から個別レッスンに行ったのでした。
雨でも屋内で出来るワンちゃんだったので良かったです♪

*****

ワンちゃんはお留守番で、飼い主さんの勉強会が開催されるのが【ワンサミ・マダム&ムッシュの会】です。
今後も不定期ですが、様々な先生に講師となって頂き愛犬家の皆様に喜んで頂ける講座を開催していきたいと思っています。
何か知りたい事。学びたい事。などご希望があったら、こっそり戸田まで連絡くださいね♪