車内で吠えちゃうワンちゃんいますか?

お昼に帰宅したら、自動車税の納税通知書が届いていて。
まさに今朝、そろそろ届く頃だよね〜と話していたところ。噂をすれば・・・のタイミング!

車ナシでは生きていけない身体になっているので、感謝を込めてお支払いして参りました。
諭吉さん3名と英世くん9名にワンコイン。
精鋭部隊を送ってきました!

請求されたら即支払い!スッキリ~!!



*****

ワンちゃんと生活している方にとっても車はあった方が何かと便利なアイテム。

だけどお出かけが好きなワンちゃんは車に乗るのが大好きになってきて、乗っている時にテンションMAX!になってしまうコも。

公園にいると見かけるのが、ワンワンワンワン!!大きな吠え声が車外に漏れつつ駐車場に入って来る車。
けっこう多いですよね。車に乗ってお出かけの際に吠えちゃうワンちゃん。
これって意外に危ないのです。
車内でワンちゃんに騒がれていると救急車などのサイレンが聞こえ辛くなって迷惑をかけてしまう可能性も。

車移動で、吠えっぱなしにならないようにするしつけ。
現在吠えてしまっているコの吠え軽減 ⇒ 吠えなくする為のしつけ。
個別レッスンでお伝えしております。
気になった方は、愛犬のしつけのはじめ時かもしれません。
お気軽にお問い合わせくださいませ。