また食べたい 冷やし中華

午前中、とある会の説明会に参加しに徒歩で川越の街中へ。
前回参加した時に、パンプス履いてカカトずる剥けをしたので今回は痛くならない靴で。

説明会が終わった後に、ランチを食べに【えぷろん亭】へ。
前回の説明会で行った時には残念ながら、テイクアウトのみで食べられなかったのでリベンジ!

冷やし中華を注文。




いつもなら、冷やし中華は自らチョイスしないのだけど。写真で美味しそうだったのでチャレンジ。
今までで1番美味しかった〜
また食べに行きたい!と思える冷やし中華でした。

*****

今日の川越は、観光客が少な目の印象。
そんな中、ワンちゃん連れて観光されている方を数組見かけました。
毛が抜けそうなタイプの犬種は、洋服を着ていました。
オシャレ目的ではなく、毛の飛び散りを最小限に抑える為に洋服を着せる方法があります。
ワンちゃんが嫌がらないのであれば、やりたい配慮ですよね。