アニマルコミュニケーション受けたよ!

お友達の昌子さんと先日の山梨イベント関連で久しぶりに再会して。
今はアニマルコミュニケーターとして活躍中と知り。

雲呑のアニマルコミュニケーションをやってもらった事がなかったから、やってもらいました。
何を聞いたかは、プライベートな事が多いので内緒ですが。

青色が好きだそうで。私も青が好きだから嬉しかったり。
おうちの周りが好きで楽しいのも、先代天心と同じだったり。
私はママというよりお姉ちゃん。らしく(意外)

私へのメッセージは、
[いつもたくさんの愛情を注いでくれてありがとう。その期待に応えたいと頑張っているんだけど、私はできているかな?
もっとお外にも行きたいし、楽しいところがあるなら行ってみたいけれど怖いという気持ちがどうしても先に来てしまうことがあるの。]
だそうで。
健気♡可愛い子♡って益々ラブラブ攻撃する飼い主なのでした♪

分かっているつもりでも、アニマルコミュニケーターさんに通訳してもらうってのもたまにはいいよね。

アニマルコミュニケーション、して欲しい!って方は昌子さんのインスタをチェックしてみてくださいね!

@masako_animals