同じノリで遊べました♪

昨日は某犬雑誌の撮影でした。モデル犬は一頭のみ。ビーグルのなつちゃん。
スタジオまで電車に乗って来てくれました。
丁度、雲呑も撮影前にスタジオ付近をウロウロしていた時に会ってご挨拶した瞬間から、ノリが同じですぐに仲良しに。
雲呑またお友達出来たね♪



スタジオ内でワンプロして。庭で得意のドリフト走りして(1頭で)かなり汚れまして。帰宅後お風呂直行。汚れが落ちなくて洗っては流しを数回繰り返したら・・・ドライヤー中伏せて寝ちゃいました。ご飯食べた後も爆睡。
なつちゃんと雲呑がそれぞれ頑張った雑誌、発売されたらココでお知らせしますね。
ワンプロ動画は、Facebook インスタでアップしています♪



*****

ワンプロは、それぞれが楽しんでいるかのチェックが必要です。
一方的過ぎる遊びかたで相手のコを追い詰めていないか?飼い主さん同士でしっかり様子を見て遊ばせてくださいね。
一見、激し過ぎる?と思っても、双方同じノリで楽しく遊べているなら暫く様子を見ても大丈夫な場合もあります。
なつちゃんと雲吞がまさにそうでした。
そしてひとしきり遊んだら、それぞれ勝手にクールダウン。満足したご様子でした(笑)