ご縁が繋がっていくことに感謝です。

最近視力が落ちて見えにくい状態が続いていたので・・・
トイプードル秀平&樹ママ【めがねやTOMO】さんに視力検索してもらって、眼鏡を新調しました♪



随分前に作った眼鏡は、フレームレスなのだけど。最近は若い方々にはフレームレスはあまり人気がないとか。
なので今回は、細いフレームで。
レンズは丸みのあるタイプが似合わなかった私。ちゃんと似合わないことも教えて貰えて助かりました(笑)

因みに。まだまだ大人眼鏡は必要ないのも判明しましたし(ニヤリ)まだまだいらない老眼鏡!遠くが見えないだけですから〜

【めがねやTOMO】さんは、【霞ヶ関眼科クリニック】にて視力検査と眼鏡の注文が出来ますよ!
霞ヶ関眼科クリニックの院長先生は、緑内障に強くて、白内障のオペもお上手だとか。
まずは予約してから行ってくださいね〜

https://www.kasumigaseki-eye.jp/

*****

院長先生のお宅のボーダーコリーのレッスンに呼んで頂いたのがご縁で、そちらにお勤めのトイプードルのママもレッスンを受けてくれて。
お客様のご紹介で個別レッスンに繋がる事が多いです。
本当にありがたい事です!!
私の事を信頼して大事な知り合いの方々に紹介して頂けて嬉しい限り。
当たり前ですが その信頼を裏切らぬように、どちらのお宅へ伺っても全身全霊をかけてレッスンさせて頂いております。