山梨でイベント。しつけ方教室

山梨で開催されたイベント内でしつけ方教室の講師してきました。
ずっと雪や路面凍結を心配していたけれど。お陰様で無事に会場入り。
向かっている時は、雨降っていたけど到着する少し前からあがって。
教室後のBBQでは晴れてくれて良い天気で本当に良かった♪



参加は、7頭4家族。
そのうち埼玉県からわざわざイベントに遊びに来てくださった私の個別レッスン受講ワンちゃんも。



廃校になった学校が会場だったので、教室を使ってやりました。久しぶりにチョークで黒板に文字書きました。



談合坂SAにて、ニラ饅頭と海老焼売で遅いランチ。
BBQの時はまだお腹が空いてなかったから豚汁だけ頂いていたのでした。

また水曜に別のイベントに山梨行きま~す♪