諦めずに頑張り続けてくださった成果!!

レッスン終わったお宅から綺麗なアレンジメントとお団子を頂きましたの。この色合い好き♡



【わんたん店長のわんわんショップ】で販売しているリードをお届けに行ったお宅からは、
バレンタインのチョコを頂いたり♡
嬉しいみ〜き。ありがとうございました♪

雪になる前に帰宅出来たのもホッ♡
明日、予定無しだから晩御飯に餃子♡
今日も1日良き日でした。



*****

ご家族でレッスンを受けてくださったお宅。
最初は元気な大型犬を持て余していたみなさま。
レッスン開始当初もなかなかスムーズにいかなかったけれど、諦めずにお伝えした事を続けて下さり
環境を整える事も、正しい接し方も、レッスンでお伝えした宿題も頑張ってこなしてくださったおかげで、
数回目から良き変化が目立ち始めて、文句なし!!バッチリです!!の最終日となりました。
本当に素晴らしい!担当トレーナーは幸せなのでした。
うまくいかなかった当初、諦めないで続けて頂けたからこその成果。感謝しかありません。
極々たま~に。残念ながら途中で諦めてしまう飼い主さんもいらっしゃるので。今日はありがたかったです。