屋外で撮影

極寒の中、早朝から某犬雑誌の撮影を屋外でしてきました。
モデル犬は、トイプードルの秀平君




樹君。
樹君を迎える前に多頭飼いする為の事前カウンセリングを受けてもらっていたのですが、実際に会ったのは今日が初めて。



秀平君は13歳で、仔犬の頃に個別レッスンを受けてくれているのとモデル犬協力は何回か経験済みのベテラン。
2頭共それぞれの役目を果たしてくれてサクサク終了。お疲れ様でした!

途中ドッグランで遊べる時間が少しあったのだけど。
しつこい雲呑は樹君に叱られたりして。(ありがとう叱ってくれて♪)

2頭に混じってママについて行ったり。



秀平兄ちゃんの撮影を恨めしげに眺めていたり。



いつもの撮影より楽しい時間が多かった雲呑でした。

もしかしたらオースティンも出番があるかも。と連絡が来ていたので・・・
昨日 奮発して手洗い洗車をお願いしましたが、出番はほんの少しで終わりました(笑)
そんなもんだよねぇ~