グラサン ゲット!

この時期特に夕陽が眩しいから、運転中はサンバイザーを下ろしてサングラスして、背筋を思いっきり伸ばして座高をめいいっぱい高くしつつ運転していたけれど。
やっぱり眩しくて。
なんとかならんかと調べて、偏光レンズのサングラスがイイらしいと知り。

で。早速お買い上げ。

丁度夕焼け時だから試せるわ♪と意気揚々と帰路につく。
だがしかし。
我が街川越は、夕焼けを背中に帰る方向だった。
信号待ちで太陽の方を向いて試してみたりして。
眩しく・・・ないと思う。多分。今までよりは。

*****

レッスン中も眩しい時ってあるけれど。
サングラスはしない。
眩しさ軽減出来ても視界が悪くなって細かい物が見えなくなりそうだから。それだとレッスンに支障をきたすのでね。
なるべく余計な物は使わないようにしています。
ハンドクリームもレッスン中には余計な物の1つ。
無香料であっても、余計なエキスを私の手からワンちゃんの口に入ってしまったら嫌だから。

このような理由で、毎年ただでさえガッサガサになる私の手ですが、最近ではお店に入るときなどの除菌対策で更に荒れているのでハンドクリームを着けたい衝動にかられますが(笑)
ガッサガサの手を見ても驚かないでくださいね~