久しぶりなのに、塩。

リードをご注文頂いたのでお届けに行って来ました。
私がレッスンで伺っていたのは7年前。久しぶりの再会!
感動の・・・とはいかず。かなりの塩対応(笑)だけど会えて嬉しかったのであります。

お話していたら、柴犬の仔犬をダッコ散歩している方が合流。
優しくご挨拶出来てカッコ良かったねぇ♪お兄ちゃんになったねぇ(遠い目)
犬種柄、かなり元気いっぱいな仔犬期にレッスンしていたのを思い出したけど。

多頭飼いしたいなぁ。というママに、『止めません』と現在の様子なら新しく家族を迎えるのは問題無さそう。と太鼓判。
どんなコを迎えるのかなぁ。と私も楽しみ♪




☆わんたん店長のわんわんショップ☆

以前レッスンを受けてくださった飼い主さん宅であれば、タイミングが合えば私が直接お届けが可能です♪