幼馴染のお遊び

甲斐犬の仔犬 琥捺ちゃんのお外初レッスンでした。
【 わんたん店長のわんわんショップ 】で販売中の首輪を注文してくれていたシェルティのママがカステラちゃんを連れて商品を受け取りついでに会いに来てくれて。
ついでだから、2頭の遊び方についてプチレクチャーを。

そうなのです。【 わんたん店長のわんわんショップ 】でお買い上げくださって私がお届けにあがる場合は、
プチアドバイスが可能なのです。(お届けは、以前に私のレッスンを受けてくださってタイミングが合った方に限りますが)
サイト内の【 わんたん店長のわんわんショップ 】を是非覗いてみてくださいね♪

ほぼ毎日会っているという2頭は大の仲良し♪ 愛犬に幼馴染がいるっていいよね〜。



雲呑も混ぜて欲しいと思うのであった。
少しお姉ちゃんだけど、精神年齢は同じと思われます(笑)

月に一度のワンサミが開催されていた頃は、同時期にレッスンを受けているコが参加するのが多かったので
ワンサミ内で幼馴染が出来て行ったりしたけれど。去年からのコロナの影響でワンサミが開催出来ていないから幼馴染が作りにくい。お友達と遊ぶ機会を作れないのが現在の悩みの種。。。
私がそういった場所を作ればいいのでしょうけど。それには先立つものがねぇ。
宝くじ当たれ!!と本気で願うのであります。