中途半端な予約時間になる事もあります。

カウンセリングで初めて行く時に、交通事情が分からないので少し余裕を持って行くのですが・・・
先日も早く到着しそうだったので少し手前のコンビニで待機していたら。
バックミラー越しに行列発見。
振り向いて確認すると、駐車場満杯。店前に並ぶ人々。
看板あるけど見えなくて検索。ラーメン屋さんと判明。

・・・って事で。
早速行ってきました(カウンセリングから1週間後にね)
行った甲斐がある。美味しかった!
綺麗に盛り付けされたつけ麺。ほどきながらだから食べにくい印象だったけど美味でした。
うっかり煮卵を追加して2つになったけど完璧な煮上がり。
豚の角煮・・・ブヨッとした部分がきっとダメだろうと今まで食わず嫌いで生きてきましたが。
今回は勇気を振り絞って食べてみたら・・・
『めちゃウマ!』って、黙食実施している店内で叫びそうになったけど(笑)
角煮ってこんなに美味しかったとは!と、新しい発見も出来たラーメン屋さんでした。うん。また行く!



*****

今回のように大きめの駐車場があるコンビニなどがある地域であれば、『◎◎時に伺います』と
きちんとした時間にお約束をするのだけど。
交通量が多めで路上待機や、停めて待機できるような駐車場付きの店が無さそうな地域の場合や、あまりに遠方のお宅の場合。
あとは、その日2軒目以降のご予約の場合は、前のお宅のレッスン終了時間が少々遅くなってズレ込む可能性がある為、ハッキリした到着時間が分かりにくい事があります。
なのでそういった場合には『◎◎時頃、到着次第スタートで』とお願いしております。

中途半端な時間設定でご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。