ど~っちだ?

愛犬のごはんと、私のごはんの見た目がそっくりでビックリ!

明日人間ドックで検査を受ける父の希望で、晩御飯がおじやになったから。

同じお皿だったら、間違えて食べちゃいそう(笑)

さて問題です。どっちが私のでしょ〜か?



*****

愛犬のごはんは、先々代の飲茶の時代から手作りごはんな我が家です。
毎食作るだなんて芸当は面倒くさがりな私には到底出来ないので、1週間から10日位に1度まとめて作っています。
材料は微妙に毎回変わります。
愛情をこめて適当に切って圧力鍋で一気に煮込む!煮あがったら容器に入れて冷凍。
解凍した物と納豆半パックを混ぜて食べて貰っています。
愛情たっぷり手作りごはん、雲吞は大好きです♪喜んで食べて貰えるって嬉しいものですよね♪