夜道散歩はチカチカしてね。

柴犬コタロウが、お散歩がてらにフルーツサンドを届けてくれました!
久しぶりに会ったコタは、少しぽっちゃり。
相変わらずフラットなテンションで(笑)
コタらしくてイイね♪



それにしても。ナイスタイミングでした。
前日も今日でもカウンセリングなどで会えなかったから。
丁度昨日は、風呂上がりで雲呑とイチャイチャしていた時で。
ママ、あたしのスケジュール分かってた?(笑)

フルーツサンド。
実は食わず嫌いでしたが、とっても美味しかったです♪ご馳走さまでした。

*****

まだまだ暑い時期なので、お散歩する時間帯が日の落ちた暗い時だと思います。
暗い道でのお散歩では、光るグッズで犬連れ歩行者がいる事を車や他の歩行者に知らせたいもの。
飼い主さんは、なるべく明るい服装で。
愛犬のリードや首輪に反射板などを。
飼い主さんがライトを装着する場合は、愛犬には眩しくない位置に装着を。
などなどで安全確保して夜道のお散歩をしてくださいね。