洗面所お借りしています。





ドトールが好きなのですがね。
いつも、ミラノサンドBを注文していて。
だけど毎回、足らない。って思っていたの。

なので。今日は、ホットサンドのツナチェダーチーズも一緒に注文。
サンド系2つにドリンクはいちごヨーグルン1つしか注文しなかったから、1人で全部食べるってバレたかしら?

午後のレッスンまで時間があるから、お店の中で食べようと思って入店したけど、恥ずかしいから持ち帰りにして。

初めてドトールで満腹感を得られました(笑)
余は満足じゃ。

今後も迷わず2つ注文するわ。
イートインする勇気は・・・まだない。

*****

こんなご時世なので、一旦自宅に帰れるスケジュールの場合は自宅に戻って手洗いきちんとしてから次のお宅へ行ったり。
レッスンが立て続けに入っている日は、コンビニなどのお店にて手洗いをしてから行ったり。
お店に立ち寄れない場合は、各ご家庭にお邪魔してから洗面所をお借りして手洗いさせてもらっています。
レッスン終了後も手洗いをさせてもらったり。
タオルは持参した自分の物を使うように心がけております。
手洗いの際に、ハンドソープをお借り出来たら嬉しいです。よろしくお願いします。