ビビリが約に立つことも。

ソファ解禁3週間で・・・
寝ました。



ちゃんと私と座る時の雲吞のポジションに勝手に乗って寝てました。
くつろげるスペース増えて良かったねぇ。雲吞。

*****

ソファの後ろの出窓に、簡易ですがフェンスを置きました。
窓を開けて外の空気が入ってきたり、外からの音が聞こえてくると外に興味を持って
出窓に乗って、間違えて落下する危険性をはらんでいるから。
もちろん、飼い主である我々が長くこの部屋からいなくなる際には窓を閉めるルールにしますがね。
万が一の為に、フェンス置いた次第です。

先日、風でレースのカーテンがなびいた際にこのフェンスがこちらに倒れました。
その音を聞いてビビッてくれたので、近づかないと思われます。
こういう時、適度なビビリがあると役立ったりするのです。
雲吞は、結構なビビリですがね(笑)