今でしょ!



カニンヘンダックスフントのロアちゃん。
日陰で涼しくレッスンできました。
怖い・・・ってお外が苦手だけど、前回よりかなり大丈夫になって頑張れました♬イイコ♡

だいぶ色々と良い感じなので、暑い時期は無理せず秋まで延期になりました。

こうして今年も暇になっていく時期に突入です。梅雨&夏は仕方ないね。

*****

雨だったり、暑かったりでこの時期はお外でのレッスンが不向きになってきます。
集中力が落ちるので、新しい事を教えるというよりは、最低限の事を生活の中で続けておいて
夏越えをしてもらっています。

因みに・・・これから初めて躾レッスンを開始したい方は別です。
最初は、飼い主さんがお勉強するカウンセリング。数回の実技は屋内で行うので
雨でも暑くてもエアコンの効いた屋内でのレッスンが可能だからです。
逆に始めるなら今!ですよ。
カウンセリングのご予約受付中です。
HPのシステムの欄を参照くださいませ。