幸せなシニア犬に会ってきた!

先日のシニア犬セミナーを開催するキッカケになった
ボーダーコリーのフリーダ君に会って来ました!

久しぶりの再会。
玄関でお出迎えしてくれて。
声かけたら、私と分かったようで。
ペロペロ歓迎してくれました♡

15歳とは思えぬ毛艶の良さ。目の輝き☆
相変わらずカッコイイじゃん!



私が来たからレッスンすると思ったのか、外に出たそうにして。
お庭散策一緒にして。
元気!元気!
ママの日頃のサポートの賜物なのでしょうね。フリーダは幸せだね♡

呼んで頂けて嬉しかったです。
何年経っても覚えていてくれるしね。
幸せなひと時でした。

キラキラ笑顔のフリーダ♡
また会いに行くね〜♪