わんわんcharm☆tsuna-good

雲呑が外出する際の重装備。
安全の為にダブルリードにプラスしているグッズを先日紹介しましたが。



母に発注して手作りしています。



私も、教えてもらって1本作りました!(まだ1本だけですが/笑)
↓↓↓製作途中↓↓↓



安全に楽しくお散歩して欲しい。
お守りの感覚で着けて欲しくて。

【わんわんcharm☆tsuna-good】

と、名付けまして(ネーミングは妹と考えました)

私の個別レッスンを受けてくださっている方にプレゼントを開始しました!!
既に数頭のワンちゃんにプレゼント済み。



チマチマ作成中!!
レッスンが終わっている方々にも、ご希望であればプレゼントしたいのは山々ですが・・・
慣れない作業と、欲しいサイズのナスカンが手に入らなかったりでなかなか量産出来ないのですが(汗)
頑張るから、待っててくださいね〜

作りながら・・・
安全に〜
元気で〜
お利口さんに〜
ずっと幸せに〜
などと、念じながら作ります♪