遠隔でヒーリング受けました

ひょんなことから辿り着いた方のブログに心惹かれ、
本を出している方と知り、その本を読み終わるまで数日の出来事。
その方に会ってみたい。一度セッションを受けてみたい。と思っても兵庫県在住とある。
半ば諦めかけていた矢先、遠隔セッションを申込するキッカケ(お年玉企画の割引クーポン)から、
即予約。本日、めでたく念願のタロット占いと遠隔レイキセッションを受けたのであります。

今後の事で漠然とした考えがあったのですが、進むべき道が見えた感じ。
あとは、薄々感じてはいたけれど・・・
私にはパートナーというよりお仕事や愛犬、家族、お友達が最優先なのねとハッキリした感じ。
パートナーがいない方がハッピーみたいで。その通りかも(笑)
将来孤独死とか心配していたけれど、それも心配なさそうです(笑)
なので、心置きなく今まで通りの生活を送ります!

雲吞との関係は、お仕事のアシスタント犬でバリバリ動いてもらうというよりも
家族のままがいいみたい。今までと同じ感じで軽くお手伝いしてもらいます。
復活のカードってのが出たようで、もしかしたら天心の生まれ変わりってのはホントかも。

タロットの後には、レイキヒーリング遠隔セッション。Zoomを繋いだままでやって貰えたので
クリスタルボウルの演奏を聴けたのもラッキー。
そのままレイキやってもらっている間は、うっかり寝てしまいました。
気持ちよかったのね~癒されたのねぇ♪
お願いしてよかったわぁ。

あ、気になる?気になるよねぇ~
まずは、ご著書をチェックしてくださいまし。

【眼鏡をかけたシャーマンの教え~アヤワスカの精霊と私~】下空マイ子著