ドッグトレーナー 仲間で

川越 氷川神社 風鈴
土砂降り 雷 犬しつけ
氷川神社 ライトアップ 風鈴

 
今日はお休みを頂戴して 訓練士 養成学校時代の友人と会ってました。
1年半ぶり?ここ数年はお互いに忙しくて年末か年始に会うだけだったのだけど。
やはり ドッグトレーナー 同士。夏は仕事が減って暇になるので会おうよ!となったのです。
久しぶりに会っても毎度話が尽きない。次から次へと話題が出る出る!
だけど、健康診断の話やら、白髪、老眼の話やら・・・なんだか病院でおばあちゃま方がお話しているようなネタの話が増えた自分達に冷や汗(笑)

夕方には家庭を持つ1人が帰宅して、残る未婚の我ら2人は 川越氷川神社の 風鈴ライトアップを観に。
縁結びで有名な神社なので、カップルが仲良く風鈴観賞やらツーショット自撮り撮影をする合間を縫って境内を散策。
友人が自分も願いの短冊を風鈴に付けたい!とのことで願掛けしようとしたらいきなりの土砂降り!!浄化の雨となったのでした。
・・・私は、あまりに地元すぎるので名前書いて願掛けするのは気が引けたので心の中で願掛けさせてもらいましたとさ(笑)
お互い良いご縁に恵まれますように!!
 

< レッスン空き状況 >

8月24日(水)満席。
8月25日(木)午前満席。午後お休み。
8月26日(金)午前満席。午後犬雑誌撮影&取材。
8月27日(土)午前満席。16時から18時。

<お申込み お問合せ >

090-3543-1148(受付時間 9時から21時)