4年後は・・・

オリンピック 閉会式 台風

我が家は強風で揺れて怖かったですが、皆さんの所は大丈夫でしたか?

今日は、午前中に トイプードル ちゃんのレッスンが1軒だけだったのですが、暴風雨になる前に帰宅出来たので良かったです。
 

 

オリンピックも終わりましたね。
私、今までオリンピックって全く興味がなかったのですが、今回はいろんな種目をちょこちょこと目にする機会があって。
なんだかどの競技も面白くって。トップアスリートの本気の戦いについつい見入ってしまったり。
あ。この人カッコイイ♡ってイケメンアスリートを見つけちゃったりして。そんな別の楽しみ方もしてみたり♡
そしたら、4年後の東京は生で観戦したいかも!とか思ってしまったり(←感化されやすい)

私、今までスポーツ観戦は、サッカーワールドカップ(日韓のやつ)日本戦に2回連れて行ってもらったきり。

野球ですらルールをしっかり知らなくて。殆どのスポーツのルールとか分からないのですが、そんな人がオリンピック観戦っていいのですかね?
修造さんみたいにアツイ気持ちで日本を応援する気持ちがあればOKっすかね?

チケットってどうやって手にいれるのでしょうね~ファンクラブとかじゃないしね。
新しい夢できた!4年後のオリンピック観に行くぞ!ってね。ワクワクしてきた~♫♫♫

写真は、いつかのデザート。
桃のなんちゃら。冷たくて美味しかったのは覚えてます。

< レッスン空き状況 >

8月23日(火)お休み。
8月24日(水)満席。
8月25日(木)午前満席。午後お休み。
8月26日(金)午前満席。午後犬雑誌撮影&取材。
8月27日(土)午前満席。16時から18時。

<お申込み お問合せ >

090-3543-1148(受付時間 9時から21時)