餃子に始まり餃子に終わる!

埼玉 犬のしつけ 餃子
幸楽苑 餃子
一番搾り埼玉 犬のしつけ

 10日間の夏休み帰省をしていた子供達&妹を先程送ってきました。
毎回帰省時には、家族総出であの手この手で子供達が喜びそうな事をするのだけれど。
昨晩のお風呂の際、それぞれに何が一番楽しかった?と聞いてみたら、ボウリング!だそうで。
楽しかったランキング上位3位までが、その日の鮎料理と遊園地。

・・・記憶がいちいち上書きされている模様。他の出来事をすっかり忘れてやがる!!

【物より想い出】をモットーに企画を練っておりましたが、最終日の想い出しか残らないようなので、年末の帰省時は、張り切りすぎに注意したいと思います(笑)
まぁ、子供達を喜ばせたい!というよりは・・・自分が一緒に楽しみたい!がホンネなのでいいのか。

【餃子に始まり餃子に終わる】
お迎えに行った日のランチ&お見送りした今日の夕食に餃子の王将へ。
子供達を連れて行き、たらふく餃子を食べるのにナイスなお店♫
途中、自宅の餃子とラーメン屋の餃子を併せると4回食べた事になりまする♡

はぁ~楽しい夏休みをありがとう!!


< レッスン空き状況 >

 8月20日(土)午前満席。13時から18時。
 8月21日(日)7時から10時。午後ワンサミ。
 8月22日(月)午前満席。13時から18時。
 8月23日(火)お休み。
 8月24日(水)午前満席。13時から18時。
 8月25日(木)午前満席。午後お休み。
 8月26日(金)午前満席。午後犬雑誌撮影&取材。
 

<お申込み お問合せ >

090-3543-1148(受付時間 9時から21時)