本日も素敵な出会いに感謝!

餃子 ドッグトレーナー とだみゆき

 

 

今日は午後から私が最も信頼するトリマーさんの仕事場へ。
そこで、彼女が信頼するトリマーさんと引き合わせてもらいました。
私の大事な生徒さんをトリミングしてくれる所を拝見させて貰いました。
トリマーさんなのに、ドッグトレーナーに近い動きをする絶妙なタイミングでの対応。
犬への愛情をたっぷりかけつつスマートにこなす仕事っぷり。
何よりお仕事を楽しんでされている姿に、こちらまで楽しくなりました。
怒涛の1日を終えた皆さんと、時間を忘れて話し込み・・・気づけば22時過ぎ!
いや~楽しいひと時を過ごさせてもらいました!
こうしてFBにお名前を載せて良いか確認していないので、今回はお名前は伏せますが。
とっても有名な方なので、業界の皆さんは御存知だと思いますし、今日ご一緒したのを知ったらヤキモチ焼かれちゃうかも~
今日も素敵な出会いに感謝です!ありがとうございました♪

夢中でお喋りして写真一緒に撮れなかったので、大好きな餃子を喰らうミーキの写真を。オーストラリアで餃子♡