ワンサミでした!

フレンチブルドッグ トイプードル 躾
チワワ スムースコート

 

今日はワンサミ開催日。
参加の皆様、ありがとうございました。
8頭参加のうち、初参加が4頭。
写真のチワワ2頭は、少々ビビリ気味。だけどなんとかツーショット撮れた!どちらも緊張気味な表情が可愛いです♡
テーブルの下でこっそりチュー♡写真のフレンチブルドッグ&トイプードルは、どちらもマイペース。2頭のほんわかした雰囲気は人気でした♡

今日のワンサミ、天心がいなくなってから初のワンサミでした。
先月のワンサミには元気に参加していたのにね。

何事もなかったように会場に向かいましたが、車内でテンションが下がり気味でヤバかったので、そういう時に聞く【グループ魂】のCDで笑って乗り切り。
今日もお手伝いで来てくれたユキさんを駅でピックアップして、オーストラリアの土産話で盛り上がり。
会場では、テンションを妙に上げて張り切ってお仕事をし、
天心がいない事実を気付かないようにして。そんな感じで集中してお仕事出来ました。今日は半分が新入りワンちゃんだった。ってのも丁度いい。常連ワンちゃんばかりだときっとシメっぽくなって、ワンサミどころじゃなくなるところでしたね。やっぱり天心、その辺はうま~くコーディネートしてくれているみたい。

だけど、天心のライバル タグちゃんは、いつも天心がいた場所をじっと見ていたりして。常連ワンちゃん達は色々分かっていたっぽい。
天心が来ていたかもね。ちゃんとお別れ言えたかなぁ?

来月のワンサミは、6月26日(日)開催。
通常のワンサミとなります。
柴犬・中型MIXの参加が決まっています。
皆さまの参加をお待ちしております♪