突然のカミングアウト!

世界一難しい恋 大野智


ちょっと、誰~?こんなマニアックな横浜土産をくれたのは~

日テレ 毎週水曜22時から絶賛放送中の『世界一難しい恋』のお菓子じゃな~い!

これじゃぁ私が、嵐 の 大野智 君のファンだってバレちゃうじゃな~い!

 


彼の主演ドラマ『世界一難しい恋』

https://www.ntv.co.jp/sekamuzu/

お姉さん、ド!!ハマり~♡

かれこれ12年、嵐の大ファンで、ずっと大野智 君が大好きですが♡(あ、言っちゃった♡/笑)

ずっとどのドラマも、感情移入して観れないっていうか。ドラマに入り込めませんでした。
だけど、今回のドラマは彼らしいっていうかハマリ役!
もどかしいったらありゃしない!!あ~可愛い!ドラマ観ながら毎回はしゃいでおります♡

あまりの可愛さに、こうして 嵐ファンである事をついついカミングアウトしてしまうという(笑)

何故に今まで公言しなかったかって?
そりゃぁ、【いつか仕事でご一緒する!!】という野望があったから。
ファンだと公言したら、警戒されちゃう?って思って。

だけど・・・クレイジーケンバンド好きを公言して、CKBのステッカーを車に貼っていたおかげで去年、横山剣さんの撮影に同行させてお手伝いさせてもらうチャンスが到来したワケで。

で、それ以来、友人知人から嵐ファンってのも公言しちゃいなよ!!って、言われていたのだけど。
どうも踏ん切りつかなくて。
やっぱりこの歳で嵐ファンってねぇ~言い辛かったですぅ
・・・言っちゃったけどね(笑)

あ~でもなんだかスッキリした!

はい!あたし、嵐ファンです!

ついでに言っちゃうと・・・
国内の地方に車で出かけるのは、殆どが嵐のライブ&ついで旅!
勘の良い方にはバレていたかと思いますが。分かってもツッコミ入れないでね!って、昔から言ってましたしね。
もう隠さないも~ん!

あ、部屋にポスター貼ったりとかはしていませんよ。
ライブ用にペンライト&うちわは持っていますがその他のグッズはもう何年も買ってませんから(←と、言い訳してみる/笑)