トイプードル 君よりプレゼント♫

メガネ サングラス 犬

ちょっと前に、生徒さんのパパさんが院長先生を務める眼科にて検診してもらい、そこに来ているメガネ屋のママさんに視力検査をして貰い、私に合ったメガネにお直しをお願いしてたのだけれど。
タイミングが合わずに出来上がったメガネを取りに行けずにいました。
結局郵送して頂いて今日メガネが届きましたの。

 

 

そしたら!メガネ屋のママさんの愛犬、秀平君( トイプードル )が私にサングラスのプレゼント!
このフレームが私に似合う!とチョイスしてくれたみたいで(笑)こういうのって嬉しいですねぇ♪
秀平&ママ、本当にありがとうございました♡

天心のために、お線香まで頂戴して。しかも不二家のミルキー線香!初めてみました!甘い香り♫
骨型のキャンドルも!色々可愛いグッズがあるのに驚きました。ありがとうございます。

ご心配をおかけしている腰痛ですが、今日も整体に行ってギューギューバキバキ!順調に戻りつつあります。
あ~良かったです。