スネ齧って仕事へ

トイプードル 躾 成犬

久しぶりに・・・
腰をおかしくしております。
右腰辺りがキシキシ痛い!それをかばって歩くから身体全体がコリコリです(泣)

そんな状態ですが、お仕事は出来るのでレッスンしてきましたが、午後から予定していた都内のカウンセリング、道中が心配。という事で・・・
超!ヒマしている父に運転してもらい、母も一緒について来てお客様宅まで送って貰いました。で、私がカウンセリングしている最中両親は、築地見学に行ったそうで。
私がまだ一度も行った事のない築地。だけど中途半端な時間だったのでブラっと散歩して帰って来たそうです。

 

明日も、午前にレッスン。午後はこれまた県外でカウンセリング。この道中も運転手で同行して貰います。

超!スネカジリですが、土日希望の方が多いのでキャンセルさせて貰うのは心苦しいのと、移動さえクリアしてしまえばお仕事が出来る状態なので付き合って貰います。

明後日は、元々お休みを頂いていて、某湖にてキャンプしているママさんとゴールデンレトリバー軍団の最終日ランチにお邪魔させてもらう予定だったのだけど。超!楽しみにしていたのだけど。
某湖までは行けない!って事で断念。さすがにそこまで両親に送ってもらうのはちょっとね(笑)

今日の夜も、都内でミーティングが入っていて餃子屋さんに行こう!って決まっていたのに。
なのに。なのに。それもキャンセルをお願いしました。

あ~ぁ。餃子屋もゴールデンレトリバーに囲まれてもランチもとっても楽しみにしていたのに。
残念。無念。皆さま、ご迷惑をおかけします。月曜は安静にしますです。

<わんONEサミット>

5月29日(日)開催。
新たに、初参加!フレンチブルドッグの女の子の参加が決まりました♪
まだ受付中です!皆さまの参加をお待ちしております!

写真は、今朝1番のレッスンを受けてくれた トイプードルのくるみちゃん。キュートでしょう♪(写真は先週のもの)