受付開始しております。

餃子 ドッグトレーナー 戸田

 

餃子が届いたの!!

ぎょうざ・ギョウザ・GYOZA!ひゃっほ~!!

嬉しいです♪ありがとうございます!!

本当は、次の日がお休みの時に気兼ねなく食べたいのですが・・・

今日は、天心がいなくなって初めて誰もいない自宅への帰宅となり、その寂しさを紛らすために餃子焼いちゃいましたの。

・・・って、そんな言い訳よりも、単純に餃子が食べたかっただけですね(笑)

明日の方々、ごめんなさい。
ニンニク臭消す努力して行きますので☆

33年ぶりに我が家に犬がいない状態。
我が家、意外に広いですな。と、驚いてみたり。

餃子パワーで、寂しさふっ飛ばしましたぜ!感謝!
餃子万歳!!

尚、先日お知らせした 6月開催のマダムの会の申込受付が昨日から始まっております。
受付開始と共に鳴る電話!速攻申込、ありがとうございます!
まだ受付中ですので、ご希望の方はお早目にどうぞ~

以下、マダムの会詳細を再度アップしておきますね。
 

お待たせしました!ワンサミ マダム(&ムッシュ)の会詳細発表です!
今年初のマダムの会、やっと開催出来る運びとなりました。

マダムの会は、ワンちゃんはお留守番でママ(&パパ)のみ参加してもらう会です♪講師はマダムの会ではお馴染み、メグさん!

ランチは、これまたお馴染み310worksさんのメニュー。
今回は、プレートでお野菜たっぷりのタコライスとスープ。プチスイーツと中国茶付き(飲み放題)

みんなで、ワイワイお喋り&美味しいランチを楽しみながら作りましょうね(^_-)-☆

お申込みは、Facebookメッセージ。LINE。戸田の携帯に電話(090-3543-1148)でお願いします。

皆様のお申込みをお待ちしております!

【お出かけのお供に「ネームタグ&虫除けスプレー」作り】

暖かくなりワンちゃんとのお出かけも楽しくなってくる季節ですね。 今回はお出かけのときの必需品、ネームタグと虫除けスプレーを作ります。
ネームタグは懐かしのプラバンと仕上げにぷっくり可愛くレジンを使用。
数種類のテンプレート(枠の型)を用意しますが、ご自分で枠を描いて頂いてもOKです。
世界に一つだけのオリジナルネームタグを作りましょう。
虫除けスプレーは100%ピュアなエッセンシャルオイルを使用。
さらにニームオイルをプラスして、効果UPを期待します。
ネームタグと虫除けスプレー、お出かけのお供にいかがでしょうか。

日時:H28年6月7日(火)
   11:00お店集合。16時頃解散。
  (川越駅に集合して戸田の車でお店に行くのも大歓迎です!)
会場:310works(松伏町松伏2585-10)
定員:8名
持ち物:筆記用具 ・はさみ(プラバンをカットします)
(持っている方は:ポスカ(POSCA) 色鉛筆
参加費:お1人様:3,500
    (ネームタグ1つ追加の場合300円プラス)

<キャンセルポリシー>

参加者の都合によるキャンセルの場合、以下のキャンセル料が発生します。

2週間前までのキャンセル料30%
1週間前までのキャンセル料50%
1週間~当日までのキャンセル料は全額となります。

☆ 講師 豊田めぐみ プロフィール ☆

先代の愛犬がきっかけで、犬の心や体のケアに興味を持ちハーブ、アロマ、フラワーレメディなどの自然療法の勉強を始める。
その後、バッチフラワーレメディを利用したペットカウンセリングを行い経験を積む。
ハーブ、アロマなどの植物の優しい力をペットへも利用できるという事を、多くの人に知ってもらうために講座なども開催。

取得資格:JAMHA認定ハーバルプラクティショナー