変わらない日々

犬雑誌 監修 ドッグトレーナー

幼稚園から中学校時代の友達とは、まったくご縁がない私。
だけど、ずっと地元にいるから同級生を市内でたまに見かけます。男子ばかりを目撃します。きっと女子は嫁いだりしていないのでしょうね。

どの男子もご家族連れ。今日も、夕方からの某犬雑誌の取材で入ったファミレスに小さなお子さんを連れて入ってきたパパが同級生男子。

だ けど中学生当時にも、一度も喋った事のない相手なので当然話しかけるワケもなく、向こうは私に気づきもしないような関係なのだけど、お子さんをとっても可 愛がっている子煩悩な様子が見れて、なんだか不思議な感覚に。みんなそれぞれ成長して大人になってるのねぇ。その点私は全く変わらない生活を送っている事 に珍しく焦りなんぞを感じたり。

人生イロイロ。私のこの先は一体どうなるのかなぁ。。。(遠い目)
そして、先日の横浜土産のビッグな肉まんを天心に見せびらかしてから食べる。


<今後のスケジュール>

2月27日(土)受付終了。午後から愛護センターしつけ教室。
2月28日(日)受付終了。午後からワンサミ。
2月29日(月)受付終了。
3月1日(火)受付終了。
3月 2日(水)1日空き。
3月3日(木)9時から12時まで空き。
3月4日(金)受付終了。午後からSSPBメンタリング。
3月5日(土)受付終了。
3月6日(日)15時から18時まで空き。
3月7日(月)1日空き。
3月8日(火)犬雑誌撮影の為お休み。
3月9日(水)9時から10時まで空き。午後から動物愛護推進委員会出席。

基本的には、9時から18時までの受付としております。
ですが、屋内で行えるカウンセリングなどであれば、上記時間外でも受付可能です。飼い主さんのお仕事が終わってからの、夜でも対応出来ますのでご相談くださいませ。

個別レッスン・カウンセリング・電話相談・1DAY復習レッスン等ご希望の方は、お気軽にお問合せくださいませ。

※電話のお問合せは、21時まで受付していますので、遠慮なくどうぞ!

090-3543-1148(とだみゆき)